記事一覧

令和2年度定期総会について

2020.05.14

新型コロナウイルスの影響により、定期総会におきましては各会員の皆様から書面決議を採らせて頂きました。会員の皆
様からは議案について全て賛成いただきました。

平成31年(令和元年)の事業報告(抜粋)

・職員研修会
〇令和元年10月26日 18:00~20:30
 「利用者にここちよい介護技術」
講師:静岡県 老人保健施設ゆうゆう 作業療法士 安藤祐介様

〇令和2年2月21日  16:00~17:15
 「地域に支えられて」
講師:北広島市 社会福祉法人北海長正会  
北広島GH四恩園 皆木 有子 様         
ファイル 4-2.jpgファイル 4-3.jpg
ファイル 4-1.jpg

令和2年の事業計画

(1)研修事業
     実践的で効果的な研修の開催(2回) 
(2)ネットワーク事業
     ホームページの維持管理と内容の充実化
     研修活動の公開、各事業所広報の公開等  
(3)広報活動
     機関紙の合本化(1回)
(4)職員交流会
     新年会を兼ねた事業者、スタッフ交流会
(5)後援活動
     地域福祉に貢献する企画に対しては積極的に後援して参ります

【グループホームの広場 VOL.9】 発行しました。

2018.02.05

ファイル 3-1.jpg

当協議会加盟事業所からの機関紙を合本化したvetements コピー【グループホームの広場 VOL.9】を発行いたしました。
この合本の目的は事業所機関紙をとおし会員が相互に勉強していく、そして、関係団体の皆様には合本をとおし各事業所の運営を知って頂き、地域福祉の一助となればという考えからのものであります。
ご覧になりたい方は、当協議会まで、お気軽にご連絡ください。

【グループホームの広場 VOL.8】 発行しました。

2017.03.31

ファイル 2-1.jpg

当協議会加盟事業所からの機関紙を合本化したsanndaru激安【グループホームの広場 VOL.8】を発行いたしました。
この合本の目的は事業所機関紙をとおし会員が相互に勉強していく、そして、関係団体の皆様には、合本をとおし各事業所の運営を知って頂き、地域福祉の一助となればという考えからのものであります。
ご覧になりたい方は、当協議会まで、お気軽にご連絡ください。

【グループホームの広場 VOL.7】 発行しました。

2016.02.16

ファイル 1-1.jpg

当協議会加盟事業所からの機関紙を合本化した【グループホームの広場 VOL.7】を発行いたしました。
この合本の目的は事業所機関紙をとおし会員が相互に勉強していく、そして、ウブロ スーパーコピー関係団体の皆様には、合本をとおし各事業所の運営を知って頂き、地域福祉の一助となればという考えからのものであります。
ご覧になりたい方は、当協議会まで、お気軽にご連絡ください。

ページ移動

  • << PREV
  •   NEXT >>